販売力強化研修
~新規客・リピート客を増やし、売上を劇的に上げる~

ビジネススキル

顧客を魅了する接客術を学ぶ!

接客の現場で売上を上げていくには、新規顧客、そして既存の顧客のリピートを増やしていくことが大切です。本セミナーでは、講師の現場経験をもとに、「売れる人が持っている共通要素」と「売れる会話術」の二軸から、知識とスキルの習得を目指します。

概要

対  象
接客・お客さま対応に携わるすべての方
日  時
2024年4月24日(水)10:00~16:30
会  場
水戸市民会館(水戸市)
講  師
イデアヴィスタ株式会社 代表取締役 顧客心理コンサルタント 大野亜希子氏
受 講 料
常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 12,100円、一般 36,300円

カリキュラム

  • 売れる人の定義
  • 販売における信頼関係とは
  • ベストな提案がわかる質問のコツ
  • お客さまの「購買意欲」が一気に高まるセールスのポイント
  • 押し売り感のないクロージングのコツ
  • 購入後、更に満足度を高めるコツ

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