【特別 会員限定セミナー】
ビジネスを成功させる「勝手に」マーケティング

本セミナーは、集合セミナー(12/15)ではなく、オンラインでの開催となりました。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

営業・マーケティング

オンラインセミナー

中小企業がオンリーワン企業に選ばれるために!

注目される会社は、多額の広告費をかけずとも、集客に悩むことはありません。
それはなぜでしょうか?さらに、アフターコロナ、Withコロナでも生き抜くために必要なことは何でしょうか?それは、ピンチをチャンスにかえる力、アイデアを実行し結果を出す力を身に着けることで、他社との差別化を図ることです。そのために、今必要な、絶対に知っておくべき重要なポイント等をお伝えいたします。

【特典】大林健太郎氏の著書をプレゼント!
受講者には、特典として大林講師の著書『言ったもの勝ち!「勝手に」演出術』を贈呈いたします。

概要

配信期間
2021年1月13日(水)9:00~2月13日(土)16:00
講  師
千葉テレビ放送株式会社 プロデューサー 大林健太郎氏
申込基準
受講者お一人様ごとのお申し込みで、それぞれにIDとパスワードを付与いたします。
受 講 料
常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 5,000円
※受講料には、別途消費税がかかります。
※ご優待券・各種割引は使用できません。

カリキュラム

  • 販促手段としてのPRと攻略法
  • 事例に学ぶ「勝手に」マーケティング

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップ