営業担当者に必要な基本を学びます。基礎編では、営業マナー・マインド・お客様との信頼関係の構築方法を身につけます
基礎編では、お客様から信頼され、感動・感謝していただける営業担当者になるために必要な「営業の基本マナー」「マインド」「お客様との信頼関係構築方法」を学びます。元トップセールスマンの講師が、ワークやディスカッション等を通して、徹底的に基礎をお伝えします。
概要
- 対 象
- 新任営業担当者、後輩や部下の指導に役立てたい方
- 日 時
- 平成29年5月17日(水)10:00~16:30
- 会 場
- 常陽つくばビル(つくば市吾妻1-14-2)
- 講 師
- 株式会社セブンフォールド・ブリス 代表取締役 本田 賢広 氏
- 受 講 料
- 常陽・あしぎん会員 10,800円、一般 32,400円
カリキュラム
- 業績を伸ばす営業担当者になるための意識改革
- 業績を伸ばす営業担当者が理解している人間の本質
- 営業担当者の基本マナー
- お客様が「会いたくなる」メールや電話のポイント
- お客様に選ばれる「感動創造」
- 短時間でお客様と深い信頼関係を構築するスキル
さらにレベルアップを目指すには、セミナーNo.9「営業担当者養成講座(実践編)」(7月13日開催)がおすすめです。
新規のお申し込みやご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。