社会人としての自覚と、接遇・接客を学ぶ
採用した人材を育てていくことは大切な経営戦略の一つです。社会人としての基礎的なビジネスマナーから電話応対、接客応対まで、実践も交えながら身につけます。
(※前年度中止となったセミナーを改めて開催いたします)
概要
- 対 象
- 若手社員や、ビジネスマナーを再確認したい方、教育指導者
- 日 時
- 2021年6月8日(火)10:00~16:30
- 会 場
- 常陽つくばビル(つくば市吾妻1-14-2)
- 講 師
- クルール~la couleur~ 代表 池田泰美氏
- 受 講 料
- 常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 12,100円、一般 36,300円
カリキュラム
- 職場コミュニケーションの向上
- ビジネスにおける敬語表現
- 対人応対マナー
- ビジネス電話の基本