社会人としての基本を学ぶ!CS向上研修

対人関係スキル・マナー

社会人としての自覚と、接遇・接客を学ぶ

採用した人材を育てていくことは大切な経営戦略の一つです。社会人としての基礎的なビジネスマナーから電話応対、接客応対まで、実践も交えながら身につけます。
(※前年度中止となったセミナーを改めて開催いたします)

概要

対  象
若手社員や、ビジネスマナーを再確認したい方、教育指導者
日  時
2021年12月3日(金)10:00~16:30
会  場
常陽つくばビル(つくば市吾妻1-14-2)
講  師
クルール~la couleur~ 代表 池田泰美氏
受 講 料
常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 12,100円、一般 36,300円

カリキュラム

  • 職場コミュニケーションの向上
  • ビジネスにおける敬語表現
  • 対人応対マナー
  • ビジネス電話の基本

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

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