クレーム対応の基本と対応後のメンタルケアにつなげる手法を学ぶ
クレームは「初動対応」が肝心です。対応力を高めるとともに、クレームを受けた後の気分の落ち込みや「イライラ」などの感情をコントロールするための手法を身につけます。
概要
- 対 象
- クレーム対応力や感情のコントロール方法について学びたい方
- 日 時
- 2019年9月12日(木)10:00~16:30
- 会 場
- ハート柏迎賓館(柏市柏233)
- 講 師
- 株式会社キャラウィット 代表取締役 上岡実弥子氏
- 受 講 料
- 常陽・あしぎん会員 10,000円、一般 30,000円
カリキュラム
- クレームの種類
- クレームの初動対応
- 「怒り」の感情とは?
- 「怒り」を冷静に見る
- アンガーマネジメント~「怒り」をコントロールしよう~
- メンタルセルフケアの手法
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