お客様の怒りを笑顔に変える!
クレーム対応講座

ビジネススキル

クレーム対応を苦手から得意に!

本セミナーでは、クレーム対応に対する苦手意識を取り除き、クレームに対応するためのステップとクレーム防止のためのノウハウを実践を通して学びます。関西出身の講師の明るくパワフルな講座は、「お笑い風クレームセミナー」と大変好評です。

概要

対  象
全社員
日  時
2023年6月14日(水)10:00~16:30
会  場
茨城県開発公社ビル(水戸市)
講  師
一般社団法人日本クレーム対応協会 代表理事 谷厚志氏
受 講 料
常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 12,100円、一般 36,300円

カリキュラム

  • クレーム対応5つのステップを習得する
  • 現場で役立つ!クレーム対応フレーズを知る
  • クレーム対応の事例研究
  • クレーム対応は組織で対応する

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お気軽にお問い合わせください。

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