接遇マナーと電話応対
徹底トレーニング

ビジネススキル

お客さまと良い関係を築くための「接遇マナーと電話応対」の基本から実践まで幅広く学ぶ

接遇マナーや、電話応対の善し悪しが、企業のイメージの善し悪しへとつながっていきます。企業のイメージアップにつながる応対や、電話の受け方・かけ方を、様々なケース別に実践的に学びます。

概要

対  象
全社員
日  時
2024年1月18日(木)10:00~16:30
会  場
茨城県開発公社ビル(水戸市)
講  師
当社インストラクター
受 講 料
常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 12,100円、一般 36,300円

カリキュラム

  • 接遇マナーとは
  • 接遇マナーブラッシュアップ
  • 電話応対に必要な言葉づかい
  • 電話のかけ方、受け方、取り次ぎ方
  • 電話応対 実践演習

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