クレーム応対の基本

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クレーム対応力を高めよう

お客さまからのクレームは様々なものがあります。その中には、どう対応したらよいか迷ってしまうクレームも少なくありません。本セミナーでは、クレームの初期対応やその後のお客さまと良好な関係を保つためのポイントをお伝えします。

概要

対  象
全社員、クレーム応対を身につけたい方
日  時
2024年1月25日(木)13:30~16:30
開催方式
オンライン開催(LIVE配信:Zoom使用)
講  師
当社インストラクター
申込基準
受講者お一人さまごとのお申し込みで、それぞれにIDとパスワードを付与いたします。
受 講 料
常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 7,700円、一般 15,400円

カリキュラム

  • クレームが起こりやすい原因
  • クレームの初期対応
  • クレーム応対の5つのステップ

新規のお申し込みやご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

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