感動接客であなたのファンを増やす!接客力強化セミナー【参画型】

営業・販売・マーケティング

ファン獲得につながる接客・営業・プレゼンテーションのコツを学ぶ

お客様が感動する企業は、品揃え、店舗施設に加え、他店にはない「何か」によってリピーターを獲得しています。商品サービスが飽和状態にある現在、「この商品を買いたい」ではなく「この人から買いたい」と思っていただくことが大切です。ファン獲得につながる接客・営業・プレゼンテーションのコツを身につけます。

概要

対  象
接客・営業・販売担当の方
日  時
平成29年8月4日(金)10:00~16:30
会  場
茨城県開発公社ビル(水戸市笠原町978-25)
講  師
株式会社キャラウィット 代表取締役 中小企業診断士 上岡 実弥子 氏
受 講 料
常陽・あしぎん会員 10,800円、一般 32,400円

カリキュラム

  • 感動は「期待」を超えた時に生まれる
  • お客様の感動体験事例
  • 販売スタッフとお客様の「情報差」
  • 会話テクニック
  • 会話を楽しくする原則
  • 業種別「楽しい会話」の作り方
  • ボキャブラリー倍増トレーニング

新規のお申し込みやご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

このページのトップ