ファン獲得につながる接客・営業・プレゼンテーションのコツを学ぶ
お客様が感動する企業は、品揃え、店舗施設に加え、他店にはない「何か」によってリピーターを獲得しています。商品サービスが飽和状態にある現在、「この商品を買いたい」ではなく「この人から買いたい」と思っていただくことが大切です。ファン獲得につながる接客・営業・プレゼンテーションのコツを身につけます。
概要
- 対 象
- 接客・営業・販売担当の方
- 日 時
- 平成29年8月4日(金)10:00~16:30
- 会 場
- 茨城県開発公社ビル(水戸市笠原町978-25)
- 講 師
- 株式会社キャラウィット 代表取締役 中小企業診断士 上岡 実弥子 氏
- 受 講 料
- 常陽・あしぎん会員 10,800円、一般 32,400円
カリキュラム
- 感動は「期待」を超えた時に生まれる
- お客様の感動体験事例
- 販売スタッフとお客様の「情報差」
- 会話テクニック
- 会話を楽しくする原則
- 業種別「楽しい会話」の作り方
- ボキャブラリー倍増トレーニング
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