お客様の怒りを笑顔に変える!
クレーム対応講座

再配信

内容は前回と同じものです

対人関係スキル・マナー

オンラインセミナー

どんな相手でもストレスゼロに!クレーム対応力を身につけます

不満・不便・不安…そんな「不」の感情を伝えてくれたお客様こそ、きめ細かな対話が必要となってきます。クレームの苦手意識・ストレスを取り除き、怒りを笑顔に変えるクレーム対応法を習得します。

概要

対  象
クレーム応対について学びたい方、顧客応対のスキルアップをしたい方
配信期間
2021年7月1日(木)9:00~7月22日(木)16:00
配信時間
約1時間50分
講  師
怒りを笑いに変える クレーム・コンサルタント 谷厚志氏
申込基準
受講者お一人さまごとのお申し込みで、それぞれにIDとパスワードを付与いたします。
受 講 料
常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 7,700円、一般 15,400円

カリキュラム

  • クレームへの恐怖心を取り除く!
  • クレーム対応の3ステップを覚える!
  • カスハラを受けた時の対処法を学ぶ!

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

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